スパ43時間

温泉施設に43時間滞在した。・・・んじゃなくてスパ4を3時間やりました(((
メニューはランクマを1時間45分、そこに後輩が来てバーサスを1時間15分という感じ。


ランクマでは6680ぐらいでスタートしたBPを一度6800くらいまで上げ、また元に戻って最終的に一度6900を超え、連敗して6850くらいで終了。
セットプレイというより、同じことを繰り返しくらって死ぬみたいな負けが多かった。
だいたいの試合はフルセットなので、もう少し土壇場での爆発力と冷静さが欲しい。
それには引き出しの多さと確実さが必須。
まだ近中P始動のコンボが不確実なのでちゃんと出せるようにしていきたい。
バーサスについては特に書くことない。ガードとグラップをしっかりやろう。


早くBP7000に返り咲きたい。