夢の3秒台

Touch the Numbersでついに3秒台が出た。
今日も調子がよくて序盤に4.035をマーク。明日には4秒切りかなと思っていたところで3.810秒を記録した。
嬉々としてツイートしたら、自分が刺激を受けたyoutubeの2秒台動画のうp主さんからフォローされていた。ついにすごい世界に足を踏み入れたのかもしれない。


あとangry bird'sも進行中。こちらの当面の目標は2011年コンプ。
やってるとマジで時間が一瞬で過ぎてるから困る((



バレー。
眠気がすごくて全然だった。スパイクは新フォームというモチベがあるからいいものの、サーブ・キャッチ・ブロックに全然集中力がなくてぼろぼろ。
5対5のゲームを3セットやって、自分のいたチームは全部負けた((
寒いから思うように行かないこともあるけど、せめてコンディションくらいは整えて練習に臨みたいものだ。