一気読み

一日フリー。もう生活費もギリギリなので外に出ずに漫画を読んで過ごすことにした。
読んだのは兎。先輩から貰った。
別にタメになるかといわれればそうでもないけど、降りるときの徹底っぷりは見習いたいものだと思った。スジやノーチャンス、アンコ抱えの字牌とかでも通らないものは通らない時がある。
自分の手が入っていても、「これは切れない」っていう線引きがかなりシビアで、それが出来たらリアルでも強いだろうなと思った。


Touch the Numbersの話。
立て続けに好記録が出た。4秒台が頻発。
4.274秒が自己ベストだったが、そこから4.229秒→4.176秒と更新。マジで3秒台が見えてきた。
Youtubeで2秒台動画をみたのがいい刺激になっている。


Youtubeと言えば、今日は剛拳の対戦動画も見た。desoraさん、bullcatさん、antonさん。
どれをみてもやっぱり通常技の使い方がうまいっていう印象。あと百鬼剛砕は少な目。
とにかくみててトレモ・ランクマをしたくなる動画ばかりだった。
そろそろ真昇竜と電刃を使い分けてもいい時期なんじゃないかなと思ったり思わなかったり。。


告知:→に大学院生活開始までのカウントダウンを設置。
あまりに生活が堕落しているので((