初詣→初打ち→4回目バレー

雪が降る中電車乗って初詣に行ってきた。
帰りに寄ったラーメン屋がしまってたり雪で足がビシャビシャになったりしたけど、おみくじも引けたし(小吉・内容よさ気)、甘酒も飲んだし、別のラーメン屋に行ったし、いい初詣だった。
今年は本厄らしいけどそれはそれでヤなことがあった時に本厄のせいにしようと思う(((
ってか宗教ってそういう心の拠り所みたいな感じで人間がつくった概念でしょ?(ぇ


そして初打ち(パチンコのことです、念のため)。
カイジを打って5k負け。何も起こらなかった。もうしない(((
おみくじの「学問」の項目に「決意が足りない勉学せよ」って書いてあったから今年からちゃんとしないとなって思った。


バレーだけは初どころじゃない(((
しかも鍵を紛失した(バレー後に発見)のでバレーの準備をまったくせずに手ぶらで行く羽目に。いろいろ貸してくれた人々に感謝。


まとめ:パチンコはもういい。
次家賃払ったら給料日までガチでヤバイ(((