あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいします


というわけで12月30日〜1月4日の帰省終了。
更新停止告知を出していたので補完するつもりはないけど軽く振り返ってくか。。


・12月30日
バイト終わってそのまま帰省。猫の写真を撮って寝る。
・12月31日
そばアレルギーなので年越しうどんを食す。
紅白→ゆくとしくるとしをみながらケータイいじって年越し。
年明けはもちろんNHKの「年の初めはさだまさし」をみる(((


・1月1日
あけおめ。夕方からたくさん飲んで食べた。筋トレもした。
・1月2日
温泉旅館にて母校バレー部OB会。宴会からの麻雀大会はいつもの流れ((
今年は年が比較的近い代が多く来たので楽しかった。
・1月3日
母校OB戦。全勝はデフォ。
5つ上の教員やってる先輩に、スパイクフォームの肘の動きを指摘してもらえて、改善出来たらいい感じな気がしたので今後意識したい。詳細は後日。。


OB戦から帰ったら家にPS3とEXVSがあった。三男がお年玉で購入したらしい。
そんで次男がスパ4、ダークソウル、ブレイブルーを持って帰省してきた。
なんか欲しかったものがあらかた揃った感じだけど実家だからほとんどやることはなさそう(((


夜はバレー部の後輩達と飲み。2軒はしごして、最近で一番酔っ払った。
かぶってない代と飲んでも違和感ないのは毎年帰省する度にバレー部に顔出してたお陰。

・1月4日
3日にスパイクフォームを指摘してくれた先輩が顧問をやってる高校のバレー部と練習試合。
人が多くてあんまりガッツリやる感じではなかったけど、3セットワイワイやれて楽しかった。
帰宅したら弟がブレイブルーでランクマしてた。
だからスパ4も出来るようになったみたいだけど実家だから(ry
そして昼過ぎに地元を去り、帰省終了。




これ補完じゃね?(((
今年は学校も始まるし、大学院のあとの進路も意識していかないといけない年になる。
進路・勉学の面でも、バレーの面でも、そしてその他の面でも、充実した一年にしたい。