さらにiPhoneで投稿してみるテスト

前回ははてなダイアリーのアプリで投稿したので、今度は普通にインターネットからはてなダイアリーにログインして投稿。
こちらの仕様はPCと同様だから変な感じにはならないと思う。
ちなみにiPhone版とPC版があるみたいだったのでPC版から投稿している。


なんでiPhoneで書いてみてるのかと言うと、補完補完になりがちな更新スタイルを改善出来るかも知れないと思ったから。
家に居る時はほぼ常時PCがついてるとは言え、閉じてる時もあるわけで、そしたら更新は補完の形になるので、そこでiPhoneの出番というわけだ。
まぁ正直あんまり何も変わらない気はしている(((