夢海

深夜バスに乗って東京ディズニーシーにいって来た。
シーなんて初めてだし、ディズニーリゾート自体8年ぶりくらい((


とりあえずバスが早目に着き過ぎたので開園までの待ち時間は長いし寒いし大変だった。
それでも何百人もならんでるんだからやっぱりすごいとこなんだなと思った。
入場してからは基本的にファストパスとってそれの時間まで他のに乗って、ファストパスを消費しての3動作の繰り返し。
途中でメシやら買い物やらを挟んだり挟まなかったり。
高速バスでは熟睡出来た訳ではないからいつ疲れが来るか不安だったけど、開園から帰るまでずっと楽しみ続けられた。
行った事もないのであんまりどういうふうに回るとかは計画しておらず、マップを見てこんな感じにしよう的なノリで回った割には、ファストパスを発券してるアトラクションには全部乗れたし(8つ。内3つは2回乗った。)、パーク全体を一通り見れたし、お土産も買えたし、全体的に余裕を持って楽しめた。


すごく楽しかったけどやっぱりちょっと絶叫成分が不足してる感は否めないのでランドにも行きたいと思った。笑