iPhoneから投稿してみるテスト

ってことでiPhoneから投稿中。ちゃんとできるか不安((
まぁパソコンの前で書いてるから、確認してみて変だったら即削除安定。


今日は3連勤最終日。開店早々両親やら先輩やらが来て、しかも両親とその先輩が顔見知りで、っていうもう二度と無いであろうレアケースだった。
両親が地元からわざわざバイト先に来てくれた目的は車の回収。
こんな時期までノーマルタイヤのまま車を貸しておくのはやはり不安なのだろう。まぁ実際自分も不安だし((


そんなわけで車のない生活にが戻ってきた。
ワンチャン年内にもう一回借りれるかもだけどどうせ雪の中消えしにいくことになりそうだから借りるかは微妙。
また愛車(チャリ)で寒い中頑張って行こうと思う。