7500突破

久々に剛拳のBPが7500を突破した。
アケステに手を出して7800から一気に下落し、ここ一ヶ月以上7100前後を彷徨ってたけどようやくまた昇り調子になってきた。
結構今日は自分のライフが200くらいを切ってからの戦い方がうまかった感じがする。
諦めないで距離をとって、波動拳で牽制しつつ隙を見て大ダメージをとっていくっていう剛拳らしい戦い方が土壇場でちゃんと集中力を持って実現できていたと思う。
でもやっぱりケンとか豪鬼だとそのままあっさり負ける((


とにかくせっかくここまで来たので8000目指して気を抜かずに頑張っていきたい。
でもBP事情はtwitterのほうが詳しく、かつ迅速に書いてると思う((


なんか圧倒的に負けててあと2回くらい攻撃受けたら負けるみたいなときに金剛を連続で決めていくとすごく気持ちがいい((