のんびり

昼過ぎにゼミお休みのお知らせが来たのでサークルまでフリー。
10%OFFクーポンがあったから回転寿司に行って2時間くらいかけてのんびり食べた。
自己ベストは18皿とかその辺だったと思うが(多分高校生時)、今は一桁で充分。まぁその気になれば20いけるんじゃないかとひそかに思ってはいる((


バレーの後、サークルのみんなでドライブに行った。天気は雨。笑
行きも帰りも自分の車は女子3人。もちろん全員2歳以上下。
特に行きは鬼畜で、1年生2人に今年入った2年生一人。ちゃんと喋るのは全員初めて。
とりあえずここ最近で一番頑張って喋った気がする。ほとんど自己紹介だったけど。


まぁたまにはこう言うのも悪くないかな・・・・(遠イ目