大会

結果から言うと全敗最下位((((


当初は五角形の隣同士と戦うリーグ戦をした後に得失セット上位2チームで決勝、って流れの予定だったのに、1チーム欠場になったから4チームで総当りになってしまった。
日程は全6試合(1チームにつき3試合)。フルセットの試合が3つあったから終わったのは夜((


結構普通に行けば大丈夫そうだろうと思っていたチームにも接戦しながらも負けてしまった。
練習してないチームだし久々のメンツだったから接戦できただけよかったと言えばよかったけども、正直負けたくない相手だったので残念だった。
自分について言えば、攻撃はだいぶ通っていた気がするけど、レシーブとブロックがあんまりでなかった。
チームとしては、キャッチとディグ、2タッチ目誰が触るのかっていう連携、それから攻撃力か。
もう大雑把に言えばチーム全体の攻撃力が劣っているから負けたって感じもする。
それはトスの差もあるしアタッカーの差もあるけど、やっぱり攻める手数で負けていたと思う。


次いつになるかは分からないけど、このチームで出るときはもう少し声をはって指示を出せるようにしたい。