最近・・・

ある程度のスパンに渡ってガッツリとゲームをやり込むということをしてないなぁと思った。
しばらく前はDQMJ2P、それ以前はポケモンって感じで結構やってたけど、最近はスパ4ばっかりだから「ゲームを進める」っていう過程も存在しない。
来年度はテリーのワンダーランド3DSで出るっぽいからそしたらハードごと購入してやり込める気がするが、それまでにもう一つ欲しいといえば欲しいところ。
と言っても興味があるゲームがないし、再熱しそうなゲームもないからやはりしばらく倦怠期か。


なんでこんなこと書いたかと言うと、今日は一日中ほとんどゴロゴロしていたから。
せっかく学校は週一しかないんだしバイトもそこまでガッツリ入ってないので、何かまとまった時間を利用したことがしたい。たとえゲームでも。