ALLフリー

朝起きて二度寝して昼起きたら
「今日はゼミが出来ないので大学来なくて大丈夫です」
のメール。サークルも休みで、午後することが完全になくなった。


夜、ポテトサラダを作った。何気に初めて(((
材料はジャガイモ・ベーコン・マヨ・塩コショウ。以上。
好きな材料だけぶっこんだので当たり前だけど、おいしすぎてすぐなくなった。
今度はもっと大量に作って作り置きしておきたい。


日付けが変わってから、久々に麻雀をした(セット)。面子は3人ともバイトの後輩。
レートが5-10の0.5だったこと以外はだいたいいつもやってるルールだったからすんなりできた。
予想通り一巡の回転はそこまで早いわけではなく、1人打てる人がいたものの(結局この人の一人勝ち)、残り2人は結構まだ素人な感じがした。
自分は332124でトータルマイナス。まぁ久々とはいえ概ね普段どおり打ってたとは思う。


でもやっぱり全員それなりに経験積んでるメンツがいいなと思ってしまう。
こんなこと言ってるようじゃ次回誘われたときちゃんと行くか怪しいかな。笑