圧倒的ブロックっ・・・!!

10月中旬に予約したiPhone4S、いまだに入荷の連絡は来ないが、11月中旬までには入荷するってことだったので、今日は手に入るより先にケースを購入してしまった。
早く欲しいけど多分手に入ったら入ったで思ったよりすることないんだろうなぁ。(先輩談)


夜はサークルが休みだったけど他のクラブチームとの練習試合があった。
眠くてスパイクもレシーブも全然だった上に他のみんなもイマイチキレがなく、1勝5敗((
とりあえず今日練習試合したチームのブロックがどのチームよりも嫌だということに気づいた。
だって高いんだもん(((


最近結構打点にモノを言わせたスパイクばかり打ってたから、自分より高いブロックへの対処(間やブロックアウト狙い)があんまり頭になかったのが良くなかった。
大会ではもう少し自分の身体も動くとは思うけど、やっぱりそこで詰まないような引き出しはもっておかないといけないだろう。