ちょっと本気

バイトはうちの大学の学祭があったおかげか暇で、早くあがれた。


今日のサークルはタメが一人もおらず、一個上も一人だけだった。地方大会に行ってたり各々の所属するチームの練習に行ってたりが重なった結果。
なぜかこういうときに限ってカラダがよく動いてしまった。やっぱり自分のタメが少ないと水準が落ちるから自分だけでも頑張ろうってのもあったのかも知れない。
いつもサークルではフェイントしたりつなぎで流したりするトスも全部ちゃんと叩いた。


決定率はかなり高かったと思うけど、レシーバーの正面に打ってしまうことが多く、うまい人なら上がる可能性が高いスパイクがけっこうあった気がする。
自分はブロックに触られたくないってのが一番強い気持ちだけど、やっぱりレシーバーにも触られずに床にたたきつけるのが気持ちいいので、余裕があれば相手のレシーブのポジショニングも意識できるといいと思った。