微熱

さだまさしの微熱はけっこういい歌です(ぇ


今日も学祭なのでバイトは引き続き暇だと思ったらそんなことはなかったぜ((
かもたまたま部長(地区長よりずっとエラい)が来てとてもダルかった。
無事終わったけどなんか頭が働かないというか、疲れるバイトだった。


んで帰宅して熱はかったら37.2度。
薬飲んで暖かくして寝てたけど36.8度とか37.6度とかあんまり安定しない体温。総じて微熱が出てるのは間違いなかった。
起きてラーメン食べてまたいっぱい布団掛けて寝て・・・
まぁ熱を下げるには大量の水分をとってこれでもかっていうくらい汗をかけばいいってのが持論なのでこの方法でさっさと治してしまいたい。


やっぱ疲れたまってたんかなぁ。。