久々の学校

今週から毎週月曜14:30からのゼミに参加することになっていたので久々に登校。
ゼミで読んでいく論文のコピーをもらわずに教室に行ってしまったので、ずっと発表を聞くだけになってしまった((
2時間半程の発表で、今回は数式が出てこなかったのでどうにか頭はついて行けた。
終わってから少し教授から話しがあり、自分もコピーを貰って毎週自分で読んでから参加するようにと言われたが、発表に関しての話はなかったのでとりあえず入学までは自分は参加するだけの聞く専門の人なのかもしれない。
さすがに在学生優先、というか部外者の発表にまで付き合ってくれる義理はないか。
まぁ発表しなくてすむなら嬉しい限り(ぁ


そしてサークル。疲れがたまっててサークル前のランニングは苦しかった。
バレーは前日の練習試合とのクオリティ差を感じざるを得ず、全然集中できなかった。。


こうして5日連続バレーに終止符を打った・・・と思いきや明日大学の部活に行くことになってしまった。今週はホントに太る暇がない((