圧倒的疲労っ・・・!!

昨日バレー後に飲んだので4時間睡眠くらいでバイトへ。
意外と暇だったので30分早く上がれた。


そして夕方からは他のクラブチームとの練習試合。うちのチームを集めて、相手の地方大会に向けての調整のお手伝いといったところ。
うちのチームもそうだけど、相手チームのセッターも相当うまいので、こちらに入ってもらってゲームしたときはかなり気持ちよくライトとバックアタックを打てた。
普段より高いレベルでやってみて、やっぱりブロックとディグをもう少し頑張らないといけないと感じた。


練習試合開始前から眠かったのに6セットもやったので体は崩壊した。
でも本当に楽しかった。出来ることなら毎週やりたいくらい。