モヤっと

院試が終わったのにイマイチはっちゃけ度が足りてない感がある(ぇ
前年度の後期試験は冬だったから終わった瞬間ボードに入り浸ったが、今は夏だし金が無い(((
とりあえず遊びではなくても予定が欲しいところ。。


今日はまず友人の買い物に付き合ってそのまま一緒にパチンコ。
何故か行ったパチ屋のIC会員カードに7600円分の玉が入っていたので現金を使わずに打てた。いつか10k入れて打ったときの余りを忘れていたのだろう。
んでカイジの半パチに3600円飲まれる。スタート1070とかいくらマックスタイプでもねーよ…orz
残り4000円は現金に戻そうと思ったのに換金期限切れとか表示されて、パチンコで使うしかないことが判明。まぁそれはそれでいいか(オイ
夕方からはバレー。手首が痛くて思うように出来ないプレーも多かったが、院試の期間はまともにバレーをしてなかったのでとにかくボールを触れてよかった。


夜は麻雀。着順はハコラス→3で-80pt。
せっかく試験が終わったから麻雀もしたいな〜と思って行ったのにこの結果。
そして結果以上に2半荘で終わったことが不満。おのおの彼女やら眠いやらで続行が困難になり、メンツがいなくなってしまった。
まぁこれはメンツを見渡せば予想できなかったことではない。むしろ4,5半荘打ちたいという気持ちで臨んだ自分がミス。
でも5人いたからといって1半荘目のトップが2半荘目抜け番ってないよなぁ・・・・


今後は麻雀がしたくなったらフリーに行こうと強く思った。

そしていつものことだが勝ってたらおそらくこんなことは言わない(((