とりあえず終了

大学院入試終了。9月の1、2日に他大学の院試も受けるけど、ひとまずようやく夏休み気分。
手応えはというと・・・
力学・解析力学:大失敗\(^o^)/
電磁気学:まぁ悪くない
統計力学:割と出来た
量子力学:まぁ悪くない


そして面接。面接はもう去年の口述試験を入れたら4回目。相変わらず試験の結果がそんなによくなさげだと言いたげな教授たち(((
でもそれでも教授が今までで一番優しかった気がする。
「落ちたらどうするんですか?」って聞かれなかったのは初めてだし(笑)、「うちの研究室はこういう感じのこともやる可能性がありますがそういう方面にも研究の視野を広げる意志はありますか」という趣旨の質問を受けたのでちょっと期待している。


ということで、前年度よりはだいぶ点数が取れたとは思う。TOEICも上がったし。力学が残念だが。まぁ大人しく結果を待ちましょう。


そこからスパ4→スマブラ→エウティタ→飲み。
エウティタってのは機動戦士ガンダムエゥーゴvsティターンズっていうガンダムのvsシリーズ第3作(かなり古い)。テク落ちが尋常じゃなかったけどやっぱり面白かったし懐かしかった。
遊びたいのは山々だけどお金がないからお金のかからない遊びで充実していくスタイル。。
バイト復帰しなきゃなぁ・・・



教員採用試験は不合格だった。