3度目の試験前日

いよいよ大学院入試前日。起床は9:30。
しかしダラダラとニコニコを見たりウォークマンに曲を入れたりでいつの間にか15:00(((
そこから後輩に誘われて16:00ぐらいから一緒に2時間ほど勉強。内容は過去問。
自分は浪人生なので二人とも合格すれば来年はこの後輩ともタメ。面白いと言えば面白い。


んで二人でスパ4を90分ほど。セスの立ち回りがやっぱりおぼつかない。剛拳は安定してる。
何を使うにせよ右側にいるときが左側にいるときの半分くらいの性能になってしまうのでどうにかしないといけない。この辺がパッド勢の悩みどころか(違


帰宅後20:00過ぎくらいからは量子統計ぶっぱ。
サークルの人とマックに行くのをはさんでこの時間(01:30)まで。
なんか統計学の過去問をやってて、確かに今までこれじゃ分かるわけないわなってくらいしか勉強してなかったことを思い知った。今回は違う!・・・はず。


準備期間もさることながら、今までと一番違うのは睡眠時間かもしれない。
前年度前期・後期試験とも徹夜っぽくなって4時とか5時に寝た記憶がある。(後期試験はブログにもあるので間違いない。)
それに引き換え今は01:30。しかももうあとは寝るだけ。


まぁ、あとは・・・・・頑張るしかないね。寝るっ!