電磁気ぶっぱ

大学図書館のお盆休みが終了したので今日は図書館へ。
滞在時間は10:15〜12:45と18:00〜21:40。
図書館の閉館アナウンスを聞いたのは5年目にして2回目((
お昼を食べ過ぎて眠くなり、gdgdしてたら夕方になってしまっていた。
けっこう達成感があったけどこうして滞在時間を書いてみるとそんなに長時間でもないというw


ひとまず電磁気をガーっとやったけど明日もほぼ電磁気になりそう。解析・量子・統計もやらないとだけど電磁気のほうが点が取れそうなのでまずはここを固めておきたい。


夜スパ4を2時間やって、剛拳でBP7600くらいまで到達。
セスは立ち回りもそうだけど確反が安すぎることが多いので回数こなして定着させたい。
久々にローズをやったけど立ち回りがめちゃめちゃ。でも無印ではけっこう使ってたのでいざというときの対応は割りと冷静だった。
よくしらないけど、AEになってソウルサテライトの無敵時間が減った(無くなった?)感じがした。