久々に動画うp

せっかく撮ったのでうpしてしまった。
ゲーム動画でもネタ動画でもなく、うちのねこの動画w


昨日意外と集中できたので今日もコンビ二で勉強。ちょっと雑音があるくらいのほうが自分にはいいのかも知れない。
店内の音楽がRAD・エヴァアイマスなどで構成されてたので結構はかどった(ぇ
滞在時間は10:30〜13:00、14:45〜16:00。
ちなみに午前の部が13:00で終了することが多いのはそうと決めているからではなく空腹の限界である(((
もうちょっと長くやりたかったけど16:00頃隣に人が座って騒がしかったので心が折れた。この辺りが図書館に劣る点か。。


んでちょっとスパ4してこの日はおしまい。家で教科書開いたけど2秒で終わったorz
剛拳でBP7400前後まで到達。セスはアドンリュウに全く歯が立たずに負けて萎えた。