電磁気・解析

図書館は10:30〜13:00と16:30〜19:00ぐらい。
電磁気を一通り雑に終わらせて力学系に回帰。ぶっちゃけ電磁気学以外はすべて「力学」という文字が含まれるので力学系っていうとかなり広いわけだが((
明日力学の補強をしたら残り3日間は過去問中心に問題演習にしていきたい。


手首が痛いのでバレーは休み、夜ちょっとスパ4。剛拳でBP7700くらい。
セスはワンチャンで攻め切りたい気持ちはあるけどそのワンチャンを欲しがり過ぎて飛び込んでいって返り討ちパターンが多い。BPはずっと2500付近を彷徨っている。
昇竜にセビを入れたりJ大Kと天魔を使い分けたり丹田エンジンのあとガードを入れたりしていくだけで、結構反撃リスクは回避していけるはず。