とりま力学

友人が帰省してるので学生証を拝借して図書館篭りを始めることにした。
ここから試験までぴったり2週間、まぁ全国大会も終わったし始めるにはいい日かなと。


全国大会で規則正しい生活をしていたのが幸いして8時に起床。
9時から図書館に行くはずが30分くらいyoutubeでグダった((
図書館にいたのは09:30〜12:00と13:50〜17:30。
脳の実働時間は全体の60%前後といったところか(駄


わかってはいたけど勉強は始めさえすれば時間は結構早く過ぎていく。
夕方まで勉強→バレーなりなんなりっていうメリハリあるサイクルを維持していきたい。


スパ4。剛拳の波動セビからのコンボの成功率が低かったからトレモで練習する必要がある。
セスは昇竜にセビを仕込むこと、セビった後の動き(主に投げorスクリュー)、P→ソニック→P→百烈or昇竜を積極的に狙っていくこと等を意識したい。


バレー。
全国大会に行っていたとはいえ割と早く負けたのでバレーは2日ぶりだった。
まずランニングで結構くたばった。久々に女性陣0だったのでペースがキツかった。
ウエイトやってない分バレーで疲れようと思ってスパイクとキャッチは真面目にやった。
サークルのネットとブロックだったらせいぜい真面目に打ったときくらいはちゃんと決めたいものだ。
セッターもやったけどトスはゴミだった(((


サークルのあとの外飲みでダラダラと3時くらいまで残っていてしまったことが予定外。
ひとまずガチ勉開始初日は充実した1日だった。