帰還

全国大会より帰還。現実に引き戻された感がハンパない((
大阪ではお好み焼きもたこ焼きも食べられたし、夜はみんなで楽しく飲めたし、観光名所もいくつかまわれたし、充実した4日間だった。
ただ、徒歩と電車が移動手段のメインだったり、大会で朝早かったりで結構疲れがたまってしまった模様。夜行バスもかなりハードだった。
まぁこれを期に院試に向けて生活リズムを矯正していければいいか。。


バレー。
予選は4チーム中3チームが決勝トーナメントに行ける小さいトーナメント戦。
1回負けても負け同士の試合があるからワンチャン決勝トーナメント進出あるで、とか思ってたら初戦をフルセットの末もぎとってしまった(((
かなり相手のミスに助けられた部分があったけど、今までにやってきたことが活きた良いプレーも見られたので内容的にはまぁまぁだったんじゃないかと。
ただ、ジャンプサーブを3セットで6本くらい(ほぼ全部)アウトにした。ミカサ氏ね^q^


決勝トーナメント1回戦は自分たちのミスが多かった。お見合いとかチャンスボールとか。
決して勝てない相手だとは思わなかったけど、こちらの練習不足がモロに出てしまった感じの試合だった。自分もしょうもないミスをした場面があったから結構後悔。。


でも練習不足&人手不足の状態の中で予選を突破出来たし、人生初めての全国大会にしては上々の結果なんじゃないかと思う。準決勝・決勝も観戦できたのもよかった。
これで我々はクラブチーム全国ベスト48である。県大会は2位。市民戦は3位(カオス


以上、軽くだけど大会レポート。
これから2週間は院試の勉強。多分バレーをしないと死ぬので夕方バレーがある日はバレーをする予定。その他の娯楽はシャット安定。・・・・できんのか?(ぁ
まぁ全国大会で相当な出費をしてしまったから金もないのでちょうどいい。





滞在3日目に時間潰しに行ったパチンコ(カイジ)で10k勝ってなかったら金が足りなくて正直やばいことになっていたと思う(((