休む間もなく

大会後で疲れてるにも関わらず昼にウエイト、サークル前にランニング、そしてバレー。
ふくらはぎは張ってて走ってるとき辛かったけど、身体がダルいとか全身がひどい筋肉痛だとかって状態ではなかったからなんとかなった。アミノバリュークレアチンのお陰かな?笑
まぁバレーはやってるんだかやってないんだかわかんないくらいの気持ちの入り方だった。
湿気で床が滑りまくってキケンだったから大会後じゃなかろうとちゃんとやる気にはならなかっただろうけど。。
昨日大会にいたチーム名との4人がサークルに来た。バレー好きすぎだろjk(((


夜はカラオケに行った。マキシマムザホルモンの新曲「鬱くしき人々のうた」がだんだん形になってきた。
いい歌だし歌ってて気持ちいい。