そして全一へ

一夜明けても相変わらずスパ4の調子は最悪。
1セットとってからが妙に弱いし、ストレート負けもかなりの数に上った。
いつもなら勝てそうなリュウやらまことやらにも簡単に逆転負け。
体感では30戦やったとしたら勝ったのが5、6回程度というウンコっぷり。ウンコぷりぷり(ぇ


しかし麻雀→バレー→焼肉→ぷよぷよを経て深夜帯に突入してからは調子が急激に上昇。
とりあえず土壇場での集中力が以上。選択ミスやコマンドミスも減って、きわどい局面からでも勝ちを拾っていけた。
昨日3位でやめて今日は25位くらいからスタートし、最終的にまた3位にもっていった(BP3700)。
1位、2位は4000を大きく超えててとても追いつけそうになかったが、どちらも外国のプレイヤーだったから、瞬間的に全一になれたっぽい(昨日は1位も2位も日本人プレイヤーだった)。
ここまでくれば翌日夕方までのランクダウンも少なくなるんじゃなかろうか。多分20位以内には残ってるはず。


集中力が切れたり不調を感じたりしたらスパッと止めて気分転換することも必要だと実感。