高く飛んだ者ほど落ちたときの衝撃も大きい

AEのDL版も出たのでようやくタグにスパ4を追加したが、今までなかったのが不思議なくらい。
とりあえず過去の記事にスパ4のタグをつけて回ったが、そんなに多くはなかった。おそらくタグがなかったからあんまり立ち入った話を書く気にならなかったんだと思う。


さて、新タグ一発目ということで自分のスパ4ステータスでも。。
【メイン】剛拳(最高BP6800程度)
【サブ】ローズ(最高BP5000程度)>>>リュウ(ランクマしない)≧セス(最高BP1900程度)
【機種】XBOX360
【コントローラー】ゲームパッド(XBOX付属)
【PP】MAXは2300。普通にやってたら多分1500前後。
トライアルクリアは剛拳とローズのみ。
だいたいやることはランクマのクイックマッチ。潜る時間は24時間いつでも(ぇ
トレモはたまに。最近「大P→波動→セビキャン」のループが出来るようになった。


上はあくまでスパ4のステータス。
んでAE版。とりあえずランクマで剛拳のBPを2800まで上げた(全国3位・2011/06/08/04:00現在)
全一を目指したかったが、早朝に差し掛かったところで怒涛の新キャラ祭に遭遇し、パーフェクトに近いボこられ方で連敗したので発狂しかけて3位で諦めた。
始めはあまり脅威じゃなかった4人の新キャラも、使える人が使うと近接が苦手な剛拳はよくわからないまま成すすべなく瞬殺されてしまう。何度スタンしたことか・・・・orz


まぁこれからPPも各々妥当な値に収束していってマッチングもそんなにぶっとんだことにならないようになっていくと思うから、焦らず頑張ろうと思う。



告知:→にカウントダウンを追加。いい加減エンジンかけようぜ俺。