とんぼがえり

タイトル書いて、そういえば冬が終わるくらいからポケモンを全くやっていないなって思った。
世間ではDQMJ2Pより全然人口多いんだろうけど・・・・なんでやらなくなったんだろ?



さて、帰省は35時間くらいで終了。まぁ向こうでのタスクは全て消化したので問題ない。
実家で弟のTouch The Numbersをやったらエライことになった。
前回の帰省では弟はよくて7秒台が出るか出ないかの人間だった。今回の帰省までにレベルを上げた自分は、1発目に6.5秒程度を出し、「あーまぁ最初はこんなもんか」と一言。



・・・・ランクインの音がしない…だと…!?



母曰く、弟は兄の帰省までに全部記録を更新しておこうとかなりやりこんだとのこと。
それを聞けば納得。100位が5.4秒台、1位は4.7秒台・・・・・勝てるわけねーだろjk
帰省中に自分がランクインできたのはせいぜい5、6回。平均が0.5秒かそれ以上違う。
まぁいずれ抜いてやろう。多分。



告知:タグにスパ4を追加。