べんきょ

サークルで1年生が4人いるチームになった。コミュニケーション云々以前にバレーの内容がつまらなかった。ってかバレーが充実してればコート内での会話もそれなりに弾もうというもの。
相手チームのタメのやつらに「顔死んでんぞ」って言われたけどテンションが全くあがらなかった。


1年生にはちょっと「あの先輩恐いかも」って印象を与えてしまったかも知れない。
まぁでも、わたしはいっこうにかまわんっ!





夜は翌日に控えたTOEICの対策を少々。薄い問題集を1冊全部をやり終えてから寝た。
勉強をほとんどしてなくても中高生時代にあったような試験直前の爆発力だけはまだ残っているらしいことに気づくとちょっと安心する。安心しちゃダメなんだが((