新歓翌日

新歓からはフラッフラな状態で明るくなる直前くらいに帰宅した。はず。
洗面台によりかかって寝そうになったけどなんとかコンタクトを外してから寝た。


昼過ぎに起きて後輩数名とラーメン。なんか新歓の2次会でそんな約束をした気はしたけどホントに行くとは思わなかった。
ちょっとラーメンに対応できる感じの状態じゃなかったけどなんとか完食。


そこからそのメンツでそのままカラオケ。ドリンクバーもあるし、正直この日に限ってはラーメン食べに行くより遥かに楽な娯楽だった。
んで夕食もラーメン。今度は先輩と。しかも何故か大盛りに(((


そんなこんなで今日一日内臓を休ませる余地が全くなかった気がする。
帰宅後にゲームをしたものの、自分にしては一人でいる時間が短い一日だった。