新歓

サークルの新歓。学部生でも院生でもない自分は不思議な心境で参加した。
もはや大学1年生など4つも年下。自分が卒業したからなのか、3つ下と4つ下には何か境界線があるのか、理由はよく分からないが今年の1年生にはほとんど興味が沸かない。。
名前も顔もほとんど覚えられないし、社交辞令以上の会話も交わした記憶がない(
バレーがずば抜けてうまい人もいないし、今年の1年生は共通の趣味があったりよっぽどキャラが気に入ったりしない限りそんなに絡むことはないような気がする。


こんなことを書いておいて飲み会自体は思ってたより全然楽しかった。
やっぱりタメと1つ上がいると気が楽だし楽しいし飲み会全体もどこか安定するように思う。






そんで楽しすぎて調子に乗りすぎて飲みすぎて吐いた。