素材集め

マスタードラゴンの素材集め。


暗黒の魔人、バラモス、強カバシラー、バッファロン等を配合。
スカウトしたのはワニバーンとかその辺。オセアーノンはシドーとミルドラースで2匹使うけど、スカウトして使うのは勿体ないから自力で作ってしまうことにした。
プレゼント対戦でハーゴン。断崖でエスタークのイベントも消化。
エスターク竜王と最強スライダーヒーローで挑戦。1回目AIでやってみて11ラウンドかかったが、2回目は命令して戦って7ラウンドだった。


あとついに無印に手をつけた。
そんなに期待してなかったけど、Aランク以下にも結構使えるやつがいた。
プチットガールズ、死神貴族×2(←結構デカイ)、ローズダンス、グレイトドラゴンバズズ等。
あとせっかくだから3枠ボス各種もスカウトして送り込んだ。最強プチット族が2体育成済みだったから割とすぐにスカウトできた。
Sランク以上のやつらはスキルが充実してたので、配合してランクを下げて送り込もうと思う。どうせ送り込むと弱くなるから何と配合してもいいってのは気が楽。



バレーの練習があったけど膝が痛くてずっと見学。早く復帰したい^^;