HPアップSP

久々に最強マスター決定戦をやったら、前回6239位とかそこらへんになってたっぽくてメタルカイザーをもらえた。HPアップSP、こうけぎアップ3、すばやさアップ3という結構な豪華スキル。
完全に参加したことを忘れてたから棚ボタ過ぎた(


んで本日の参加賞がメタルハンター。スキルにまたしてもHPアップSP。神か。
コレを見る限りSPスキルは作るより大会に出てたほうが簡単に手に入りそう。もっと早く出ればよかった。



バレー。サークルに1年生女子がかなりいた。男子も結構多かった。
果たして新歓までどれだけ残ってるんだろうか。。


アップもせずにスパイクを打ったら膝を痛めてしまった。明日大会ェ・・・