新配信2日目

バイトとか飲みとかあったのでDQMJはプレゼント対戦のみ。
夕方にマックに一人で行ってDSをプレイする勇気がなかったので今日は自宅wi-fi(((


出てきたのは長老ピピット。こちらのパーティーランク☆7に対し向こうは☆8。
しかもお供がわたぼう(常にマホカンタ)とワルぼう(常にアタックカンタ)。
ストーリークリアしたばっかりでろくにスキルも考察してないパーティーにはとてもエグい。
幸いにじくじゃくのオーロラブレスは全体に通ったので安定してダメージは与えられた。
向こうのワルぼうを倒したあとこちらのにじくじゃくとスライダーヒーローが倒されて1対2の状態で試合終了。でも何故か判定勝ちだった。
どうやら残った数じゃなくて与えたダメージが重要らしい。




・・・・・あんまり長老ピピット嬉しくないんだが(ぁ