はくりゅうおう×2

マックでプレゼント対戦、配信モンスターが変わって1発目ははくりゅうおう。
いろんな情報を見る限り今回のマックのプレゼントモンスターは曜日固定の模様。
確かに7種類いるので間違ってないはず。狙って出せるのはデカイ。
はくりゅうおうは結構HPが高くて負けるかと思ったけどなんとか勝てた。


その後光あふれる地を周ったらお金が100000G貯まったのでモンスターの卵購入。
旅の心得を読んで即孵化させる裏技を試したらホントにすぐ生まれた。そしてバルボロス
ピピッ島に来たついでに初めてGJと戦って、戦闘後1回目の質問を「はい」にしたら2匹目のはくりゅうおうを入手。いい感じで素材が集まってきている。


スカウト用の最強リカントと強カバシラーはステータス的にはまだまだ強化が必要。