典型的土曜life

バイト→バレー。

バイトの休日昼ピークの売り上げは大抵20万を超えるんだけど、今日は近くの寿司屋がリニューアルオープン二日目だったことにより11万。暇だったから1時間早くあがれた。
こういうことがGWにも起きればいいんだけどそう上手くはいかないだろうな。。


バレーをした後はメシを食いに行って1時間ほどバレーの話をしてた。
本当にうちのサークルにいたこの学年は何歳になってもバレーしてそうな気がする。S63万歳。


今日はDQMはやらずにスパⅣやった。やっぱりメインキャラの剛拳がすばらしい。
なんかアーケードエディションが家庭用で発売され、鬼とかいう剛拳寄りの剛鬼だかリュウだかよくわかんないキャラがいるとのウワサを聞いた。
それは絶対使ってみたいけど、発売日が危険。
去年の院試はスパⅣがかなり足を引っ張ったので、今年は夏にハマらないようにしたい。