準備期間

金曜はモンスターの卵が買える日らしかったが、デュランを控えのにじくじゃくと配合してにじくじゃくにしてしまったので最強マスター決定戦で登録したランク外になって出れなかった。
だから卵売ってる店は木曜の品揃えのまま。。まぁ仮に出れたとしても卵は100000Gもするらしいから買えなかったかも知れない((


とりあえず今日は

グレイトドラゴン・スライダーヒーローデュランでスカウト用モンスターの材料スカウト
  飛行船でカバシラー×2、断崖でリカント×4、雪山でダークホーン×4

・同時にスカウトQも進行
  海岸のいわとびあくまでラッキー
  にじくじゃくコールドスリープで眠りガード+
  断崖の強メタッピーでたいでんたいしつ
  パーティーランク☆6
  雪山の強デンデン竜でスタンダードキラー
  これで残すところあと2問。

・デュランをにじくじゃくと配合してにじくじゃく強化→光あふれる地でレベル上げ

グレイトドラゴンを魔王の使いと配合してりゅうおうに

・カバシラーの片方とリカント2体に攻撃力アップのスキルを付加

・4体のダークホーンを4体配合するので強ダークホーン2体を作成※


最後の※印のところで、2体目の強ダークホーンが1体目の強ダークホーンと同じ性別になってしまったのでリセット。








・・・・・・・・^^;








セーブしてなかった








というわけで箇条書きにした部分を2セットやりましたとさ。。マジ心折れそうだったorz


次はりゅうおう、カバシラー、リカント、強ダークホーンのレベル上げから。


セーブはこまめに。←重要