ストーリークリア

一応ラスボス倒したからポケモンで言うと殿堂入りくらいの感じ?w
でも闘神レオソが殿堂入りと考えればオムド・ヒヒュルデは強化四天王か。
まぁとにかくヒヒュドラードグレイトドラゴン・スライダーヒーロー・デュランのまま光あふれる地を1周してパーティーの平均レベルを70以上にして挑んだところなんとか勝てた。
やっぱりギガキラー持ちのヒーローに回復SPつけたのは無計画すぎた。マジックバリアとかベホマズンとか使うせいでほとんど殴る暇が無かった。
結果ヒーローが殴る時間をつくるために特やくそう・まどうしのコイン・だいまどうのコイン・賢者の聖水・スカラング・バイキルミンなどかなりのアイテムを湯水のように使ってしまった(((


ひとまず解禁された勝ち抜き戦に挑戦。39連勝で心が折れたが72000Gくらいもらえた。
多分自動MP回復が必要だし、スタンバイもちゃんと考えないと100連勝はきついと思われる。


あと初めてwi-fiの最強マスター決定戦をやった。初回なのでおそらくスタッフCPUが相手。4回戦のプチットガールズ×じごくのマドンナ、5回戦のヘルクラウドは無印で見覚えがあったので。
でも無印でヘルクラウドに1回も勝ったことないのに今回はサクッと5連勝できた。階級も自分で選べるようになったし、まだ分からないことが多い。


これからはスカウト用のモンスターを作ったり無印から色々送って来たりしてスカウト用と対戦用を育成していきたい。
エスタークとか神獣とか残ってるようだけど昨日の記事でいただいたコメントを見る限り多分勝てないだろうからやめとこ。
でも1回ボコられてみるのも面白いかも分からんね((