どうすれば勉強に本腰が入るか

なんて考えてる時点ですでに人とずれてるというか人に遅れをとって当然というか・・・ね(((
院試落ちた日の日記見たけど今は当時の気持ちが薄いとかいうレベルじゃない。
「鉄は熱いうちに打て」ってのは、「物事の好機を逃すな」って意味じゃなく「好機を逃すと再熱が困難」って意味なのかもしれないなぁ(ぇ


そんなこんなで勉強量があまり増えていかない今日この頃。
しかも今日は平日にもかかわらずパートさんが一人欠員になったとかでバイトに駆り出された。
本来寝てるはずだった12時〜14時の時間をサクッと働いて1500円貰えるならまぁ上出来か。。



夕方はバレー。
さすがに一昨日バレー部でゲームやったから今日のゲームは結構精神的に余裕があった。
でもやっぱり自分が脅威を感じるくらいのアタッカーがわらわら居たほうが燃えると思った。
ちゃんと人数が集まって楽しくゲームが出来たから年度初めの練習としてはよかったかな。