Sランクの壁

遺跡サージを突破。無理かと思ったけど意外とHPが低めに設定されていた様子。
でもSランクに挑んだらモグラにだいぶ手こずったあげくスラキャンにボコボコニされた。
無印ではすんなりいけた気がするんだが・・・
無印のときは呪文主体で攻めたから楽だったのかも。今回は3体とも直接攻撃ばっかり。スキルは回復SPの生成を狙って必要スキルを3体に散らしてしまってるので攻撃技は皆無。
それどころかベホマズン持ちが一番のアタッカーだったりしてマジでパーティーがグチャグチャ。
ちょっと遺跡で鍛えなおす必要がありそうだ。



そういえばコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14130802?via=thumb_watchが1000再生・50マイリスを突破してた。多謝。
まぁ話題の素材だったから今までうpしたやつよりは伸びて当然か。。