新年度

ということでいよいよ浪人生としての一年間がスタートしてしまった。
長ったらしく書いても仕方ないので簡潔に抱負をば。

4月は
・勉強の習慣化
・節度ある余暇
・体型維持

こんなところ。
4月中に1つ目と2つ目をどの程度実現できるかが今後を大きく分けると思われる。
3つ目は、運動する機会が減るぶん筋トレしたり食事量減らしたりしたいなって自分の体を見て思ったので。。
節度ある余暇というが、実際自分は逃避エネルギーでゲームをする節があるので、ゲームに関しては勉強をしなければあんまりやろうとしないと思う(((
バレー・サークルが難しいと思っていたが、今日サークル行ったら自分のタメがいなかったので、曜日によってはサークル離れもさほど時間がかからなさそう。


今日Windowsムービーメーカーを初めて使ってみたが、多分もう使わないと思う(((
慣れもあるだろうけど、Aviutlを始めとする今使ってるフリーソフト達のほうが全然使いやすい。