発表前日

さて、最後になるかもしれないブログ更新(何


まぁ何のことはなく、デュラララ見てバレーして飯食ってデュラララ見ておしまい。
デュラララは話数が進むごとに「あ〜そういうことだったのか」って感じに色々わかってきて、本当にwktkしながら見れている。
合格発表の結果如何によらずこれは最終話まで見たいと思う。
もうアニメ一気見はできない体質になったかと思ってたけどこれは一気にいけそう。
こんなに勢いがあるのはアカギ・涼風以来。あんまりメジャーどころは見ない俺です。。


結果によらず春休みと言い張れるのは今日までだからもうちょっとなんかしたかったけど特に何も起こらなそうだし、明日は普通に午前中に合格発表を見に行くか。。