残高破壊

ほとんど何の前触れもなくスノーボードを購入してしまった。
板がK2、ビンディングがRIDE、ブーツは無名。小物はセット料金でやはり無名。
安物買いの銭失いもいやなので結局そこそこ名の知れたやつを選んだら全部で50k。。


合格発表の結果を待ってもよかったが、どうせ合格発表までは廃人化すると決めたのだから買うモチベーションが保持できるうちに買ってしまおうという腹。
それに結果次第ではボードどころじゃなくて多分買わないだろうから。


もう買ってしまったのであとは元を取るべく回数行くことだが、そんなにポンポン一緒に行ってくれる人が現れるわけもない。
今週中に1回行きたいので。一緒に行く人探しが始まる。


夜は夜で焼肉。
こっちは安かったが、今日はかなり何も気にせずにお金を使った。
そろそろバイトを再開したいがもうちょっと自由を味わっていたいというのが正直なところ。
まぁ日々の小さな出費を抑えていきましょうかねっと。