ついに試験前日

76くらいから始まった→のカウンターもついに終わるときがきた。


今日は徹夜でパワポつくってからの卒研発表練習会。大会の疲れとか言ってる暇がなかった。
短時間で作ったとは言え割りと頑張ったかなとは思っていたが、発表でやはりボロが出まくる。
とりあえず院試が終わったら発表本番までにしっかりパワポを手直ししておかないといけない。
院試の2日後に卒研発表って日程は思っていた以上に鬼畜。


さて、日記を書いてるのは火曜午前3時ごろなので院試まであと6時間ということになる。
肉体的にも、そしてそれ以上に精神的に辛い期間だったが、ようやく肩の荷が半分降りる。
結果次第ではより大きな荷を負うことになるが、それはその時考えよう。
はっきり言って自信はないが、せっかくここまでバレーも卒研の準備も体調も、何一つ欠くことなくやってこれたのだから、ここでその流れを止めたくはない。


頑張るか〜。