多分今週はこれまでの人生で一番忙しい

教育実習のなんて比じゃない。計画性は大事だね。


日、月と急がしすぎて補完の形になったが日曜のバレーの大会から。
おそらく今回出たメンバーが全員揃うことはもうないと思われる。だからこそ出たんだが。
2回戦で優勝候補(実際優勝した)と当たってしまい、健闘するも敗退。
でも自分で言うのもアレだが事実上の決勝戦だったし、最後まで食い下がってたのでみんなやりきった感はあったと思う。
自分はベンチで勉強してるとか言っておいて結局全部出てしまった。それだけ申し訳なかった。


やっぱりレベルが自分より高い空間はやってて楽しいし盛り上がれる。
何よりタメで集まれてるってのがすばらしい。いいメンバーだった。
3月にはこのメンバーで旅行に行くっぽいので楽しみ。夜は初手温泉安定→麻雀になるか?w


3月の大会も年度末だから最後になる人が結構いる。
また全てを出し切って終われるといいと思う。