詰みゲー

最近これしか書いてない気がするが・・・w


今日中にパワポ終わらせて明日のバレーの大会行く予定だったけどおそらく終わんない。
でも大会行く。多分なんとかなる。行かないと俺じゃない(ぇ
人生かかってるってことを完全に無視したこの行動、果たして神に許されるのか。。
でも、一生同じメンバーでやることはないであろうみんなとのバレーの時間を大切にしたっていいじゃない。人間だもの。
ってか明日の大会行かないならなんでいままでバレー休まなかったんだよって話w
それにいろいろ詰んだとしても明日大会に行くことが原因じゃない。
この大事な期間全体を通じて努力が足りなかっただけのこと。
(それ開き直ったらなんだって言い訳できるわけだがw)
まぁみんなに変な後味を残さないためにも試験頑張ろう。


ってことで今から試合会場で物理の勉強をするためのノート作成じゃwww
それが終わったら限界までパワポぶっぱじゃwww
睡眠時間?ああ俺多分最初ベンチだから大丈b(殴