試験終了

サークルのみんながボード合宿先へ向かう中、大学院入試2次募集が終了した。
とりあえずこれで残すは明後日の卒研発表のみ。ブログ右側のカウントダウンも消した。


試験の手応えはというと、ぶっちゃけ筆記試験も面接試験も芳しくない。
面接では結構筆記試験についてボロクソ言われた。合格してる要素あるんだろうか??
これまでの人生でこういう大事な場面でやらかしたことがないので相当テンパっている。
考えたくないけど落ちたらどうしよう。それだけはマジでやばい。
親からも心配そうなメールが何度も来るし、合格発表まで気が気じゃない。
後期で落ちるなんて早々ないとは思うがあの面接の感じだと果たしてどうだろうか・・・
とにかく何とか受かってて欲しい。


明日は学校でパワポの手直しと発表準備に1日費やすことになるだろう。
まぁ合格発表は来週だし、悩んでても仕方ないのでまずは目の前の卒研発表に全力を注ごう。
もしかしたらそれが試験結果に効いて来るかもしれないし(それは無いか。。)