全休

全休だからといって勉強しなくていいわけではないが勉強はしていない。


レーティングは昨日30勝30敗だったところから39勝35敗。
勝ち越しているがナックラートゲチックレアコイルというレーティング1300くらいの相手に見事に負けたりしたのでレーティングは下がった。
たまに戦闘後のデータ送信中に通信エラーになってデータが行かないことがある。しかも大抵こちらが負けた試合。
切断厨AGOの名が広まらないことを祈るしかない。


対戦動画を2本撮影したのでまた数日中に2本立てのpart3をうpできればと思う。



話が変わるが、mixiでTypeShootという面白いタイピングアプリを見つけた。

内容は中級者以上向け(多分)で、タイピングによりCPUまたはmixiやってる人と打ち合いをするというもの。
攻撃と防御は自分で切り替えなくてはならず、かつどちらかが沈むまでほぼノーミスで打ち続けなくてはなない。
疲れるけどタッチタイピングが出来る人ならそれなりに楽しめるゲームだと思う。



さて、今日は4日ぶりのバレーなのでいっぱい動いてきたい。